mikitanjou

ごぶサターン!

美希お誕生日おめでとうー!かわいいよーーー!!!

久しぶりのおえかき。
またちゃんと描こう!


とりあえずポピュラスとピクロスの中毒になってる!
2011.05.26 あみまみたん
ama
あみまみお誕生日おめでとうございました!

ブログ更新も久しぶりだけど絵を描くのも久しぶりでしたw
何だかいろいろ忙しくて二次の世界に浸れない時期が続いてました。
久しぶりのお絵描き楽しかったです(^^)
また描こう!

アイマスアニメが楽しみすぎる><
mako
まこまこラクガキ

うーんやめられないアイマス2!

ちょっと前に1周目をクリアして、只今2周目の40週目くらいです。

1周目はランクBでした。
グッドかノーマルエンドだと思います。。
AI大賞と地域1部門のみの受賞でした><
まぁ最初だしこんなものだよね。
やよいはいい娘だな~、かわいい。
ミキミキと響もリーダーでプレイしなくっちゃ!!

最後の方で木星がデレて来たので焦ったぜ。
べ、別に好きになんてなってないんだから////
げっちゅ!は個人的に好きですw漂う昭和臭ww

でもGS出たら速攻買うよね^^


2周目は真美リーダーの真、お姫ちんの3人です^^

やっばいーー何がやばいかってまこまこがっ!!
イケメンで美人てなんだよ!完成度高いよやばいな!
もちろん真美もかわいいしお姫ちんもかわいいね。みんな大好き。

ついついわーるどいずおーるわんと竜宮小町のCD買っちゃった^^
まこちはたかねユニットの歌が好きだ!
2011.02.27 うおー
haruru
いつかのらくがき

今日中クリアとか無理だったー><
あと10週くらいかー><
いいエンディングを迎えられるか不安である><
響の指ガーっってするのかわいいよー><
美希の腕をぎゅってする時ネイル見えてかわいいよー><
やよいのモーションはすべていちいちかわいいよー><

2周目のユニットも考え中。。
今回真がやばい。。かわいいい。。ので次回のユニットにいれちゃうぞ!
2011.02.26 プレイ日記
今まさにプレイ中なので感想文を!

※下記ネタバレありますご注意※
















やよいのおうちでやよいといおりんとチャーハソ一緒に作ったよ!!
こうゆうイベントイイネ!高槻家行きまくりだよ!もう養子になっちゃえよ!
いおりの冬服かわいいの><

あまとうのPV初めて見たw彼全然嫌いじゃないよw吹き出しそうになるのは何故だ?
どうゆう展開でこの先木星になっていくのかな^^
正統派悪役キャラって感じでつね。

何かIA大賞とか不安すぎるけど大丈夫かな。
完全に今地方密着系アイドルですw
首都圏強いイベントないのなんでー?

そんな感じで今日中には1周目を終わらせたいな~
まったりのはずがおもしろいのでやめられません!
2011.02.26 プレイ中!
m1

アイマス2!

前回のイラストどおり、やよい、美希、響でプレイ中。
やばいやばいかわいいかわいい!!!

無印の時はユニット組んだら後の2人が空気っぽくなってたけど、、
今回はちゃんと会話もするし、みんなのユニットって感じがしてとってもイイ!
ただ、ひとりだけぼっちになっちゃったりケンカしちゃったりしてますが><
これはこれでリアルな感じがしていいと思いましたよ。うん、女子って感じwww
結局はみんな仲良しだからNE(^^)
女子の気持ちがわからなくて毎回変なことを言っては白い目で見つめられます><
こっちは必死なんだけど!!

あと、ステージもすっごくいい!
今回はshine smileとかDo-Daiとかmy songとか好きな曲がいっぱい入ってて満足!
踊ってる姿を鑑賞してる時が悦です!萌死にしそうです!
カメラワークも良くなったね^^
竜宮小町さいこー!!

あ、レッスンはだいぶぬるくなってうれしいw
ダンスレッスンが楽しいとかw

金がなくておまもりとか毎回スルーなんですが、まだいいか!

とりあえず1回目は手探りな感じでまったり進めます~(^^)
2011.02.24 アイマス2
明日届くかと思ったら今日届いてたー!!!

ユニットが決まらないーーー><
2011.02.23 うおー
3人

久しぶりの更新です><

スキャナが壊れてからは絵を描いてもなかなかpixivに上げられず。。
ラフはアナログ下書きでないとダメなので、取り込みが出来ないととっても不便!
PCオンリー修行しようとしたけど無理ぽですた(^p^)
でもでも!最近やっと新しいスキャナを購入したので、またちょくちょく絵が描けるどー!
っというわけで最近上げました^^
この3人大好き!!
ついについに!2/24はアイマス2発売日ですよーー!!ぴゃー!!
何かいろいろあったけど、とりあえずやってみないとわからないし楽しみにしてます(^^)
休み取りてえええええ><

、、、え?アマゾヌ発送2/25…なんですか…?


あ!最近はずっとMHP3やってます。
といっても150時間くらいなのでまだまだ未熟です><
HRは5だし、村の終焉もクリアしてないし、アカムさんとかもまだお会いしてないです^^
昨日はずっとナルにゃん亜種を捕獲しまくってナルにゃん装備一式作りました。
でもインゴットS一式の方が使いやすかっry
ついでにナルにゃんの大剣も強化しちゃった。
大剣ブンブンするお(^p^)ほぼソロプレイだけど楽しいですなやっぱり!

うーんアイマスが届いたらもう廃人になっちゃうな。まぁいいか!
2010.07.24 やよいたん!
newyayoi

最近アイマス祭りです!ひとりで!

ゲーマガ買いそびれてショックだったんですが、
某所の今にも潰れそうな(ごめんなさい)本屋さんで発見しました!!
即買いです。ありがとうございました。

アイマス特集毎日眺めてます><
全身の画像とかありがたや!!!!
やよいはおっぱいが大きくなったみたいで、よかったね!

アイマス2が待ちきれなくてアイマス無印プレイ中です^^
春香、律子、あずささんのトリオでやってます。
かなり久々だったのでレッスンぼろぼろだし、ドタキャンされるしw

アイマス2は5人ユニット出来るとか!?
本当かな~??
azu
あずささんお誕生日!!

ショートカットもかわいいねはぁはぁ

最近ホトショ加工に頼りすぎちゃってあかんですね><
もっとがんばります!
